カテゴリ:筥崎宮放生会( 2 )

筥崎宮放生会 2012 写真更新なのだ!

というわけで、のっけから写真をじゃんじゃんバリバリアップしていくのだ!

d0249202_13245884.jpg

毎年同じ場所からの定点観測。そして、イメージポスター。

d0249202_13255276.jpg

おなじくイメージポスター。



モリケンなのだ!

福岡カメラマン森永健一

結婚写真、エンゲージメントフォト、デートフォト、福岡美少女写真プロジェクトはこのサイトから

ブライダルポートレートカメラマン森永健一
Feel So High!
http://www.photomoriken.net

ネコカメラマンモリケンの公式サイト
Feel So High! cat side.
http://www.photomoriken-cat.net

gooブログ「〇〇しゃしんのじかん」大人気更新中!
http://blog.goo.ne.jp/moriken_photo

gooフォトチャンネル人気あるのだ!
http://blog.goo.ne.jp/photo/34186?fm=entry_s


エキサイトブログ「〇〇しゃしんのじかん」
公式スキン(テンプレート)「ねこ」二種類公開中なのだ!
http://morikeneko.exblog.jp/


ギャラリーのろぺこ
森永健一のネコポストカード販売ページはこちら
http://www.noropeko.com/gallery/?id=bc648

Flickr
http://www.flickr.com/photos/morikenphoto/

YouTubeモリケンチャンネル HD720Pか1080Pでおたのしみください。
Feel So High The Movie
http://www.youtube.com/user/photomoriken
[PR]

by photomoriken | 2012-09-13 13:28 | 筥崎宮放生会

筥崎宮放生会 2012 写真更新の前に。

数ヶ月ぶりにエキサイトブログを更新するのだ。

勝手がわからなくて、ドキマギしているのだ。

写真はどうやってアップするんだったっけ?

gooブログと内容が重複してしまう部分もありますが、こちらでも写真を公開するので、
そこんとこよろしく、シェゲナベイベー!

と、ひさしぶりだから興奮しているモリケンなのである。


そんなこんなで、写真をアップしたいのだけれど、こんなとき、「笑っていいとも!」のタモさんだったら、
「お〜い、これはってくれ!」といえば、青年隊(今はそういわないのかな?)がやってくれるんだけど、
モリケンさんには、青年隊はいないので、自分でやってみるもん!

前ふりが非常に長くなっているので、本当にそろそろ写真をアップしようと思っているのだが、
これを書いている限り、前へ進めないの私。

はい、すみません。

「前ふりが」長いと、抗議のテレパシーを大量に受信しました。
でもぉ、でもぉ、こっちのブログほとんど何もしてないから、普段からチェックしてくれている人皆無なんです。
とっても悲しいことです。

先月のPVというか、訪問者数はなんと、「47」! 
何もしてないのに、ひょっとしたらという方が見に来られていたんですね。

ありがとうございます。
グラッチェグラッチェです。

これからもたまに更新していきますので、今後も気長に更新を待っていてください。

忘れた頃にやってくるアイツでいたいと思います。

こちらではこんな感じに、久方ぶりのアホエッセイストとして励んでいきたいと思う所存で邁進して参りますので、みなさま、冬のコーンポタージュのようにやさしいあったかさで見守ってあげてください。


なんか前ふりがなが〜〜くなったので、ここで一旦終わろうと思います。

テレビっぽく表現してみるとこんな感じ!

写真はこのあとすぐ!

モリケンがとった大胆行動とは?


つづきはこの後のブログへ。


モリケンなのだ!

福岡カメラマン森永健一

結婚写真、エンゲージメントフォト、デートフォト、福岡美少女写真プロジェクトはこのサイトから

ブライダルポートレートカメラマン森永健一
Feel So High!
http://www.photomoriken.net

ネコカメラマンモリケンの公式サイト
Feel So High! cat side.
http://www.photomoriken-cat.net

gooブログ「〇〇しゃしんのじかん」大人気更新中!
http://blog.goo.ne.jp/moriken_photo

gooフォトチャンネル人気あるのだ!
http://blog.goo.ne.jp/photo/34186?fm=entry_s


エキサイトブログ「〇〇しゃしんのじかん」
公式スキン(テンプレート)「ねこ」二種類公開中なのだ!
http://morikeneko.exblog.jp/


ギャラリーのろぺこ
森永健一のネコポストカード販売ページはこちら
http://www.noropeko.com/gallery/?id=bc648

Flickr
http://www.flickr.com/photos/morikenphoto/

YouTubeモリケンチャンネル HD720Pか1080Pでおたのしみください。
Feel So High The Movie
http://www.youtube.com/user/photomoriken
[PR]

by photomoriken | 2012-09-13 13:11 | 筥崎宮放生会